• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

子連れでお出かけ 託児付き産後のママヨガ

久しぶりに、と言うかはじめてかも。

1日に2記事(笑)

 

朝から色々考えてこんでいましたが、

子連れでお出かけできる、託児付きの産後のママヨガクラスで癒されていました^^

 

金曜12:30~産後のママヨガ。

このクラスは、産後6週から参加いただけるクラスで、

今日は5か月のお子様がご来店^^

 

ママがヨガをやっている最中、

ずっとニコニコ笑ってくれていました。

 

まだ人見知りも始まっていないので、

何をしても笑ってくれるので、本当に癒されます。

手を出すとギュッと握りしめてくれて・・・

 

2015619141416.JPG

 

もえぇ~

 

私の人差し指でさえ、握りきれないほど小さな手。

アッという間に大きくなるんだけど、

この小さい時期を大切にしてほしいと思います。

かわいい~

 

 

しばらくすると眠くなって声を上げて教えてくれたので、

エルゴで抱っこしてあげると、すぐにおねんねしちゃいました(*^_^*)

 

この後のクラスは、もっと大きなお子様、

年少さんもいらっしゃるので賑やかになるだろうな~

 

お子様がいらっしゃる方でも、

自分のお時間を作れますので、是非遊びにお越しください^^

ページ上部へ