• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

日本橋ヨガ教室しありんく♪カブトムシは来年に^^;

こんにちは^^

小学校の夏休み期間は何とも慌ただしいですね^^;

 

息子を毎日学童、というわけにもいかないので、

実家に連れて行ったり、お出かけしたり、

普段よりなんだか慌ただしい日を過ごしています。

 

と言いつつも、私が夏を楽しんじゃってますけど^^

 

でも、今年は例年と違う事が・・・

カブトムシです。

 

繁殖もさせているし、例年50-80匹くらいは捕ってきて、

お友達に配ったり、スタジオでプレゼントしたりと、

まあ、それなりの数にはなるんですけど。

 

今年は、他の事をやっていたので、

なかなかカブトムシを採りに行けず

例年の半分以下って感じなんです (*>▽<)o キャー!

 

我が家の子供店長(息子)にスタジオであげても良いか聞いてみましたが、

繁殖用に残さないといけないから、ダメ

と一蹴されてしまいました ( ̄Д ̄;;

 

という事で、楽しみにされていた方はごめんなさい!

今年はカブトムシのプレゼントはできそうにありません m(__)m

 

来年は一緒に採りに行ってくれるかわかりませんが、

それならそれで、大人の猟をして、

大量に捕獲したいと思います。

 

代わりに、夏休みにこんなのを見てきました。

長野県です v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

2014826111535.jpg

 

カッコいいですね~

ネプチューンです^^

 

これはさすがに採れませんけど、

何とか来年はプレゼント出来るように、飼育・捕獲頑張ります♪

ページ上部へ