• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

日本橋でマタニティヨガの後は水天宮へ♪

こんにちは^^

今日も暑いですね!

 

週末実家に、息子とカブトムシを捕る目的の為だけに帰りました (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

直前に台風が来ていたので、夜蒸してくれれば最高のコンディションだと、

意気揚々と乗り込んでいきました!

 

が、金曜の夜は結構蒸していたのに、

土曜の夜はなんだか涼しい・・・

 

これは東京と神奈川の差なのだろうか・・・?

 

そして、大きな失敗がその前に。

朝から気合を入れて作っておいたバナナトラップを忘れてしまった (*>▽<)o キャー♪

 

土曜参観⇒体操教室⇒プールと、

出さないけどヘトヘトの様子の息子は、一気に超不機嫌 ( ̄Д ̄;;

 

『とうさん最悪・・・』

 

で、恐る恐る獲りに行ってみると、まー全くいない。

気配がない・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 

という事で、結果はコクワガタ20匹くらい(数えてない・・)と、

ノコギリクワガタメス:2、オス:1、カブトムシオス:1、メス:1

 

まだまだ、教室で配れる量にならないので、

月末再チャレンジします!

 

家のカブトムシちゃんたちは、なかなか出てこなく、

もしかしたら、最悪のケースも考えられる・・・

 

これまで30匹位で出来たけど、

どれも小粒で、これもプレゼント出来るレベルではなく・・・・

 

という事で、しばしお待ちください (o^∇^o)ノ

 

ヨガの方と言えば、今日は14:30~マタニティヨガの日です v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

朝、息子と学校へ行く途中、今日も水天宮に行列が。

そうそう、今日は『戌(いぬ)の日』 

しかも大安ですよ v( ̄ー ̄)v

 

暑いので、日中並ぶのは大変かもしれませんが、

マタニティヨガにご参加の際には、ちょっと覗いてみてください^^

 

列が短くなっていたら、是非お参りして行ってくださいね!

ページ上部へ