• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

11月からヨガスケジュール変更になりました

ご連絡・ご報告が遅くなってしまいましたが、金曜のマタニティヨガ・産後のママヨガを担当していたMakiko先生が産休に入りました^^

お二人目とあって、最後のクラスではお腹パンパン!

よく身体が動くな~と、いつも思います。

 

そう、いつもと言うのは、夏からお休みされているMISAKI先生が9月に無事出産されました!

母子共に順調との事で何よりです。

 

しありんくが創業してから4年ちょっとで7人目!

まきこさんのお二人目で8人目の出産になります。

しありんくに少子化の文字はありませんね v( ̄ー ̄)v

 

既に11月に入ってしまいましたが、今日からMakiko先生の復帰まで、しばらく代行インストラクターになります。

 

11月~ 金曜クラス

10:30~ マタニティヨガ Megumi

12:30~ 産後のママヨガStep1 さおり

14:30~ 産後のママヨガStep2 さおり

 

Megumi先生は月曜マタニティヨガを担当いただいています。

さおり先生は・・・?

 

代行クラスでお会いしている方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年夏までご担当いただき、出産・育児でお休みをされていました。

今日も元気なお子様としありんくに来てますよ~

 

2015116131359.JPG

 

11月も、産後のママヨガクラス、ご来店お待ちしております^^

ページ上部へ