• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

ヨガウェア!マイヨガマット!などなどプロップ販売中!

いや~

今年の年始に『ブログは更新頻度を高く!』

と思って、もう2月・・・

今のところ、1ヵ月に1記事 (>▽<;; アセアセ

 

毎日『これをブログに書こう!』と思うようなことは沢山あるんですけど・・・

頑張ります v( ̄ー ̄)v

 

で、今日はヨガ関連品の販売についてです。

あまり告知していなかったのですが、というか全くしてなかったのですが、

当スタジオでヨガ用品ご購入いただけるんです。

 

ヨガワークスの製品でしたら、何でもお取り寄せすることが出来ますよ。

なんでこれを今更お伝えしたかというと、

昨日ブロックをご購入いただいたお客様がいらっしゃったからです。

 

当スタジオで使っているヨガマット、ヨガブロック、ヨガブランケット、

ボルスター、ヨガベルト、すべてヨガワークスの物です。

 

http://www.yogaworks.jp/

 

ご来店いただいているお客様でしたら、実際にご使用頂いた上で、

ご購入を決めることができるので、実はいいんだな、と思いました。

 

特に、高いんですけど、ボルスターは人気があります。

『気持ちいい~』、って何名かお客様にご購入いただきました。

 

気になるものがあれば、お気軽にスタッフまでお声掛けください♪

 

また、ヨガウェアの取り扱いも、こっそりはじめています(笑)

 

シーズン毎に新作が出てくる、『Real Stone』というブランドです。

http://www.realstone.jp/

1月中頃に春物のカタログが来ましたが、すでに2月発売のウェアで売り切れ続出

3月以降発売のウェアは、予約販売できます。

 

前回の冬物の時も、注文したらすでにほとんど売り切れ

という状態でした。

 

カタログ販売を行っておりますので、

こちらもご興味があれば在庫確認いたしますので、

店長か、ちょくちょく出没するこども店長に申し付けください。

 

ただし、夜のクラス前にこども店長がいる場合は、

基本的に『トムとジェリー』に夢中なので、

接客出来ない場合がございます。

 

その場合は店長へお申し付けください。

予めご了承いただけますようお願いいたします m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

ページ上部へ