• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

小学生の息子から誕生日プレゼント貰いました^^

週末から、なんとか天気は持っていたんですけど、

今日からしばらくお天気崩れそうですね。

洗濯物外に干せない~

 

 

と言うような、いつもと変わらない日々を過ごしていますが、

日曜日は家内の誕生日、月曜日は結婚記念日、火曜日は私の誕生日と、

イベント盛りだくさんでした~

 

今年のカレンダーでは、日曜に家内の誕生という事で、

夕飯にイタリアンへ家族で行きましたが、それ以外は普通の日々。

日中は息子と二人で水元公園にザリガニと小魚取りに行っていたし( ̄Д ̄;;

 

昨日も一昨日も、朝起きて洗濯して、

息子を起こして一緒に登校班の集合場所まで行ってスタジオに来て。

息子が学校から会社に帰ってきたら、家に一緒に帰って、ご飯作って一緒に食べて寝る。

 

ふつ~な感じでした。

 

で、ふつ~に終わろうとしていた昨日の夜、

いつも寝た後に帰ってくる家内もちょっと早く帰宅。

買い物袋一杯にアイスとお菓子を『誕生日プレゼント』と言ってくれました。

 

わかっているね~

と思うものの、わたくし、最近そんなにお菓子食べてないよね ( ̄Д ̄;;

 

息子からも『誕生日おめでとう』

と、ちょっと照れながらプレゼントをもらいました。

 

20157111649.JPG

 

 

プレディで作ってくれた染物のハンカチ

小学校3年生にもなると、こういうのは恥ずかしいのか、

去年にはなかった照れがちょっと混じってました。

少しずつ大きくなっているんだな~。

 

 

若い時は何かサプライズとか、イベントなんかが嬉しかったし楽しかったんですが、

最近は平穏な、変わらない日々に、何だか無性に幸せを感じます^^

 

もちろん旅行とかイベントも楽しいです。

だけど、何だろう・・・

こういう普通な感じも幸せなんです(笑)

 

 

それなのに、息子からプレゼントも貰ったので、

本当に幸せだな~と感じた誕生日でした^^

 

 

去年は連チャンにも関わらず、結婚記念日も貰ったんですが、

空手と体操と習い事で忙しく、プレディにほとんど行ってないので、

作る時間が無かったとの事。

 

申しわけない顔をしていましたが、

そんなことは良いんだよ。と、気持ちだけでうれしかったです。

 

 

と言うことで今日も一日お仕事頑張ります^^

ページ上部へ