• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

女性のキレイを応援するヨガ!ビーチハウスがオープンする?

今日は梅雨とは思えないほど暑いです^^;

またスタジオの空調が壊れないか、超心配です (*>▽<)o キャー♪

 

で、今から夏休みどこへ行こうか色々企んでいるところですが、

やっぱり海かなと。

 

山と海、どっちにしようかな~、と考えていたんですが、

カブトムシ獲るために山に行くなら実家でいいし、

秋の方がイイかな~と。

 

で、海に決めたところなんですが、

その海の話で、ヨガのニュースを見つけたのでご紹介させていただきます^^

 

私の一番好きなところ、心の故郷の『由比ヶ浜』に、

期間限定で『ビーチハウス』がオープンします。

 

2015624151846.JPG

 

キレイを楽しむ大人の為のビューティースポット、

「ALBION Beach House(アルビオンビーチハウス)」

は、7月1日~8月31日までの限定オープン。

 

コスメブランドの『アルビオン』が作るものなので、

休憩の度に髪や肌をケアできる施設が充実しているという事なんですが、

ワークショップも多く開催されるみたいなんですね。

 

美容に関する講師を招いたりとかするみたいですが、

その中に『ビーチヨガ』もあるみたいなんです♪

 

しありんくのインストラクターも、

パークヨガでワークショップを開催していますが、

参加者からも本当に気持ちよかった~、という声ばかり。

 

すっごい暑いと思いますが、

夏の『ビーチヨガ』もすごい気持ちいいし、最高だと思います♪

 

興味がある方は、イベント情報を事前に確認して、

是非行ってみてください♪

ページ上部へ