• ネット予約
  • スケジュール
  • 初めての方

ヨガサロン さおり先生が赤ちゃんと一緒に代行クラス♪

こんにちは^^

いつの間にか年が明け早くも1ヵ月が・・・

 

しありんくでのヨガと体操教室以外にも、

色々な事を始めたので時間が無い(*>▽<)o キャー♪

 

先日はビジネスセミナーに行ってきましたが、

久しぶりに講師(?)としてスピーカーをしたので、

その準備などで、一人年始はバタバタしてました^^;

 

そんなこんな言い訳もあり、

ブログをなかなか更新できていませんが、久しぶりに v( ̄ー ̄)v

 

先日さおり先生の代行クラスがありました^^

昨年は妊娠しながらもクラスを担当してもらい、

出産の為お休みされていましたので久々のクラスです。

 

4か月のお子さんと一緒に来てくれて、

クラス中に私とスタッフで他のお子様と一緒に託児をしましたよ~

 

超かわゆい~

1クラスだけの代行クラスでしたが、

ニコニコしながら良い子にママのお仕事が終わるのを待っていました^^

 

201512711313.JPG

 

目元がさおり先生にそっくりな赤ちゃんでした^^

 

レギュラークラスの復帰はまだ未定ですが、

今後調整してその日を待ってます♪

ページ上部へ